スポンサーサイト


感動する出会いって、ありますよね?

↑何を意味深な・・・(勉強浸け故にwww)眠い管理人です。



ま、たいしたことじゃないです。小学校以来3年間全く一度も会ってなかった友人に会って、ものすごく雰囲気が(良い方向に)変わってたもので・・・びっくりした次第。
自分には"変わってねーーwww"って言われましたが・・・確かにあんま、変わってないよな・・・・・・ほとんど変わってないメガネが変わってることには気づかれて、ビビりましたが(汗)



もひとつは、やっぱ音楽に関してですよね。・・・もっぱらアニソンばっかのような奴が言うような事じゃないって?・・・いやいや、アニソンアニソン言ったって良い曲はいっぱいあると思いますよ。それはカッコイイという観点だけではなく、一種の感動をも呼び起こしてくれるものでもあります・・・やっぱ音楽ってすごいなーーって思うことが多々あります。


・・・別に困ったときの曲紹介をする前振りを長くしたわけではないですよ?・・・ええ、ホントに。
だって、こんなこと書いといて曲紹介しないのは駄目でしょ。なんとなく。

ってわけで、曲紹介です。・・・といっても自分もよく知ってるわけではなく、ただ純粋に良いわ・・・って思ったもので。






皆さんがどう感じだかは別に気にしませんが、できれば共感して欲しいかな~なんて。

タイトル"Agape"は、日本語訳すると"真の愛"となるそうです。・・・まさにふさわしいですね。



とりあえず、もう一頑張り(勉強ですよ・・・試験2日前www)



更新自粛の枷を安易に打ち破る、管理人でしたとさ。


・・・ではでは~^^
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

Agape・・・


随分と古い曲を出して来ましたね・・・


貴方が知ってたことに驚きです。

いや、まぁ良い曲なんですけどね。


なんか、どんどん貴方が遠く感じます。

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

