スポンサーサイト


明日は体育祭(笑)

午前授業だ~やった~。。。



と、いうことで、元ケヨ33編成のNN出場を撮影に行きました~。

撮る場所を決めてなかったので、いろんな駅を見ているうちに時間に・・・

慌てて越谷レイクタウンで降りましたが・・・


DSCN3187_convert_20100917161919.jpg
越谷レイクタウンにて


逆光乙~~orz
ま、いっか、撮れたしwww後打ちは腕入って撃沈。。。

なかなか良い色合いしてるではないですか・・・好きですね。こういうの。

本日は以上です。。。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ホントに光線わるいね(^_^;)


とりあえず、乙w

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

