

お待たせしておりました・・・

・・・え?誰も待ってないって?・・・そんなつれない事言わないでよ(汗)


ってわけで、ようやく5月後半の撮影記録をば・・・

5/20
この日は、ようやくカシが再開した日でしたね。
DSCN7997_convert_20110710102543.jpg

DSCN8003_convert_20110710102805.jpg

DSCN8008_convert_20110710102815.jpg
全て上野にて

上野で適当にスナップ撮ってから・・・尾久の辺りに移動して、八ミツ氏と合流~


DSCN8026_convert_20110710103130.jpg
上野~尾久にて


ま、いいかな?架線柱がゴチャゴチャしてるけど気にしない・・・


以上ww



5/21
この日は1041を撮りに行きました~
DSCN8035_convert_20110710103300.jpg
三河島にて

そのまえに来た赤プレ


で・・・
DSCN8052_convert_20110710103434.jpg
同上にて

・・・今動いてないよね・・・どうなっちゃうんだろうか・・・貨物更新色化?wwww


これ撮るのを待ってるうちに、上野方面にE657が行ったのでその返しを北千住に・・・人が多いwww
DSCN8066_convert_20110710103729.jpg
北千住にて

何とか撮れた・・・


以上ww



5/29
この日はELPP横川を撮りに。

八ミツ氏と合流してまずは送り込みを本庄に
DSCN8091_convert_20110710103911.jpg
本庄にて

その後安中のマックに行って、・・・あn(ry・・・八ミツ氏は満足してお帰りになられたので、その後、返しを行田へ。(え、画像は?・・・事故だよ事故www


小雨が降ってる中・・・
DSCN8159_convert_20110710104805.jpg
行田にて

ゲゲニーナが来ました^^久々でしたわ・・・



だんだん酷くなってくる・・・
DSCN8178_convert_20110710104847.jpg
同上にて

こいつはどーでもいいwww(じゃあうpるなww
ま、雨の凄さはお分かりいただけるかと・・・

で、本番・・・
DSCN8203_convert_20110710104903.jpg
同上にて

・・・ま、しょうがないか・・・て感じで行田を後にし、北鴻巣に行ってみると・・・
DSCN8242_convert_20110710105002.jpg
北鴻巣にて

エライコッチャ(滝汗)


こうなったら撮るしかねぇ!!ってことでどっしゃぶりの中待ちまして・・・
DSCN8245_convert_20110710105009.jpg
同上にて

これはこれでいいかな・・・とも思いつつ、帰宅~



とりあえず5月後半はこれで終わりです。次は6月を2回に分けるか、1回でやっちゃうかは決めてませんけれど・・・



ま、そんな感じで。


ではでは~^^








Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

