

さてさて・・・

やる気になったら、やってやる。それが管理人です。

ってわけで6月の撮影記録をうp

この素早さを常時行なっていれば、溜まることも無いのにねww

早速まいりましょうか。

6/2~4
ここは一まとめで。各日1枚ずつ(4日は2枚)撮りました。最後と最初を撮りにいきました。
DSCN8257_convert_20110712163621.jpg

DSCN8271_convert_20110712164142.jpg

DSCN8298_convert_20110712164341.jpg

DSCN8299_convert_20110712164410.jpg

全て池袋にて

485には結局何も出してくれませんでしたね。HMのひとつ位貼り付けてもいいじゃないか・・・
253のLEDは韓国表示で止めちゃったしww
まぁ新旧の並びが見れてよかったかな~

この3日分は以上ww



6/5
イルカ団臨とかを撮りに。
まずは馬橋・・・に着いたら常盤路さんがいらっしゃってちょっと驚きましたが、テキトーにお話しながら本番まで待ちまして・・・
DSCN8335_convert_20110712164621.jpg

DSCN8357_convert_20110712164718.jpg

DSCN8367_convert_20110712164736.jpg
全て馬橋にて

卵もE653も関東近辺じゃ見られなくなるらしいですが、震災があった今は、そんなことはしないんでしょうかね・・・E657も増備されないし。もうしばらく頑張れそう・・・かな?

ってわけで本番~
DSCN8385_convert_20110712164857.jpg
同上にて

ハイビっすか・・・まいいかww


一気にワープして新中川橋梁(であってるかな?)まで行ってみました。
うーむ、原色青プレってことで結構人が来まして、本番~
DSCN8400_convert_20110712164915.jpg
金町~新小岩(操)にて

反対側のほうが良いのは分かっていたのですが、そっちに渡るための河川敷でおじさんおばさんがゲートボール(?)みたいなことをしていたもんで、渡るに渡れず・・・

ゆっくり行っても小岩でもいっかい撮れるので、小岩に行って
DSCN8415_convert_20110712165006.jpg
小岩にて

これで帰宅しました。

以上。



6/8
我がコンデジの限界に挑戦(笑)ってことで
DSCN8425_convert_20110712165055.jpg
日暮里にて

無理ゲーでしたwwwww・・・まぁライトが目立つからいいかな?

以上ww



6/10
ケヨ201のHM目的で葛西臨海公園へ
DSCN8443_convert_20110712165148.jpg

DSCN8447_convert_20110712165235.jpg
どちらも葛西臨海公園にて

で、本番!
DSCN8454_convert_20110712165324.jpg
同上にて

良いね~普通に。

反対側まで歩いて・・・
DSCN8481_convert_20110712165414.jpg

DSCN8487_convert_20110712165438.jpg
同上にて

空が・・・wwwww

本番は各停でしたので・・・
DSCN8498_convert_20110712165512.jpg
同上にて

クネってる感じが良いですww

もうしばらく待って・・・
DSCN8530_convert_20110712165553.jpg

DSCN8560_convert_20110712165640.jpg
同上にて

特に意味は無いですがww


で、東京方面行きを
DSCN8564_convert_20110712165800.jpg
同上にて

スナップっぽく撮って

いざ痛快!!・・・は凄いことになったので、いっちょ腕を振るってみた。
DSCN8655-4_convert_20110712170848.jpg
同上にて

パっと見、分かんないレベルじゃないかな・・・あんまり凝視しないでくださいねwwボロが出ちゃいますw


で、以上。



6/11
やまどりの展示会がありました。
外見は割愛して中に入ってみまして・・・
DSCN8668_convert_20110712171123.jpg

DSCN8678_convert_20110712171209.jpg
どちらも上野にて

座席は結構柔らかかったですね。座りやすい。それと、足置き(フットレストって言うんでしたっけ?)もありまして、結構快適な感じ。

まぁ、一般の方にとっては車両よりも注目を浴びていた?といっても過言ではないような気がするのがいました。
DSCN8698_convert_20110712171351.jpg
同上にて

中の人は暑くて大変だっただろうなぁ・・・


一気に井野までワープして・・・
DSCN8722_convert_20110712171435.jpg
井野にて

後ろに付いてる・・・


そういえば旧塗装が出たみたいですが、どうするんだろう・・・懐かしの185系踊り子号とか?・・・今も走ってるジャンww

話がそれましたが、本番~
DSCN8781_convert_20110712171453.jpg
同上にて

煙が残念なことに・・・


以上。



6/15
この日もケヨ201を撮りに。自分はこの日がラストだったかな?

その前に、東京で
DSCN8794_convert_20110712171626.jpg
東京にて

209もなんだかんだで残ってますが、そろそろだよな・・・


まずは潮見へ
DSCN8825_convert_20110712171706.jpg
潮見にて

ま、良いかな~


で、新木場へ
DSCN8842_convert_20110712171739.jpg
新木場にて

分割側の先頭でもないのに汚れが目立つ・・・まさにさよならへ向けて頑張っている感じがしましたわ。


さっきの209は君津行きじゃん!ってことで東京に行ってみましたがムッサーが入ってたので残念なことになりました・・・


以上。



6/18
学校帰りにちょうどよくきぬがわがあったので撮ってみました。
DSCN8902_convert_20110712171932.jpg
池袋にて

これだけですww



意外なことに、6月後半はほとんど撮影してませんでした・・・


次回には追いつくかな~



余談ではありますが、私が北海道に行ったとき、自衛隊の基地(?)を見学させていただくことになりましたwww


とはいっても陸上自衛隊ですけれどね。我が部活のサブ部に軍事部がありますが、そちらはどちらかというと戦闘機系が好きな感じがしますが・・・



ま、いろいろありまして・・・どこまで撮影できるのかは分かりませんが、できれば撮ってきてみたいなぁ・・・




・・・本当に余談でしたwww




ではでは~^^

Comment

Post a comment

非公開コメント

いゃいゃいゃ(汗

201、ドアが歪んでr(ry

やっぱりなんでもないですw

俺は485はまともな写真が一枚しかないんだょねぇ……w

(滝汗)

いや、だからあんまり眺めないでくれと・・・(汗)


自分も485はこの2日位しか・・・ww

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

