スポンサーサイト


今日は

疲れました。でも眠くないですwwおかげで日をまたいでしまいました。管理人です。


さてさて今日は久々に曲紹介でもしようかなと思いました。
とりあえず聞いてみてくださいな・・・ちなみにコメ非表示推奨です。






ついになのはに手を出したのかww・・・ってわけではなく、フォルダをあさってたら見つかりましたww入れたつもりはなかったんだけど・・・改めて聞くと結構良い曲でした。個人的には。



さすがに寝ようかな・・・でも寝る気が(ry




とりあえず今日はこのへんで



ではでは~^^
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

本文読んでる時に

『ついになのはに手を出しやがった。駄目だコイツ、早くなんとかしないと・・・』


と思いました。


安心です・・・



久々に更新したよ!!

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

