スポンサーサイト


朝からニュースになってますが・・・

なでしこジャパンが世界一になりましたね。前半は見れませんでしたが(起きれなくてww)、後半から見てました。

いや・・・すごい勝負でしたね。ホントに。

最後のPKが一番見ごたえがあったかな・・・いやでも全体的に良い試合だったな~・・・



ってわけで、女子サッカーワールドカップの感想だけで、今回は終わりにしようかと思います・・・・・・撮影記録?そんなの知らな(ry


あ、前回に引き続き、また"なのは"から曲を引っ張ってきてみたので、よければ聴いてくださいな~。








これはサビが良いですね。テンションあがりますww

何度も言いますが、別に"なのは"にはまったわけじゃ(ry

・・・何度も言うと嘘っぽくなりますな・・・ww




ってわけで今回も撮影記録をサボっちゃいましたwww北海道行く前に終わらせておきたいんだけどなぁ・・・ww



ではでは~^^
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

prayキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

・・・オホン、トリミダシテナンカナイヨ
個人的なお勧めとしてSECRET AMBITIONとSCARET KNIGHTを聴くべし(`・ω・)σ


以上、水樹奈々好きなガンドでした(´∀`)

水樹奈々なら『ミュステリオン』が好き・・・

来年こそは田村ゆかりとコラボで紅白に・・・

ご、ごほん・・・

ロリコンじゃないよ、ロリコンと言う名の紳士だよ・・・

まとめて返信~

Forガンドさん

おすすめの曲まで紹介してくれましたか~ありがとうございます^^今日明日辺りに聴いてみようかと思います^^


Forハイカラ氏

・・・そうだよね!!ロリコンは紳(ry



お二人ともコメありがとうございますた^^

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

