

お久しぶりに・・・

撮影記録を更新したいと思います・・・めんどくさいなぁww管理人です。



さて、やりますか。
7/3
懐かしの急行伊豆ってことで保土ヶ谷へ。試験期間とか知らな(ry
ホーム先だと全編成入らないと八ミツ氏に事前通告されていたので、ホーム中ほどに。

待ってる途中にうどん屋の厨房からゴキブーが出てきてテンションが下がったりしましたが・・・
本番のライトが見えると同時に231が後ろからorz
終わったな・・・と思っていたら・・・
DSCN8948_convert_20110720130756.jpg
保土ヶ谷にて

カツさという点でも被りという点でもギリギリでしたwww

急行幕が良いですな・・・出来ればHMも(ry


以上ww



7/6
上のヤツがもう廃回されるってことでご近所チャリ鉄

どうせ湘南が前だろな~ドカンにしてみようかな~と思っていたら、スカが前でorz

いや、写真としては普通だけども、個人的にショックだったので割愛ww


テンションがた落ちで陸橋(?)に行ってみると、まだ撮影者がいたので、自分も待ってみることに。
DSCN8960_convert_20110720131016.jpg
南浦和~浦和にて

なんだこの程度(ry


以上・・・



7/10
この日は超ロングラン列車を撮りに立川の鉄橋へ
光線から考えても、最初はガンドさんの行ったところに行きたかったのですが、道に迷っ(ry

で、慌てふためいていると、同業者らしきおじさん(でいいのかな?年齢的になんともいえない感じが・・・)に、なんか話しかけてもらって、ついていくことにしました。ホントありがとうございます。
着いたのは有名どころです。
DSCN8964_convert_20110720131211.jpg
日野~立川にて

いや・・・光線がよろしくないからとパスしたところにたどり着いてしまうとは・・・まぁいいか。


ってわけで本番を待ちます・・・いや~暑い暑いww


DSCN9020_convert_20110720131331.jpg

DSCN9029_convert_20110720131528.jpg

DSCN9059_convert_20110720131712.jpg
全て同上にて

で、本番~
DSCN9064_convert_20110720131829.jpg
同上にて


帰りに歩いている途中にめちゃくちゃフラフラしてました・・・熱中症だったのかもしれません・・・怖い怖い。


家に帰ってもグッタリな気分だったので、C61側は行けないか・・・と思っていたものの、おとなしく寝ていたら復活したので、行ってみることに・・・


結果、ものすごい土砂降りに遭遇wwwwww


撮らないで帰っちゃおうかとも思ったものの、せっかくなので撮ってみるかと、屋根のあるところから構えて待ちます・・・
DSCN9131_convert_20110720132217.jpg
井野にて

心も体も寒い・・・もとい、湿っぽくなりましたが、とりあえず帰宅路へ。

ふと、大宮でバルブできるじゃん・・・と思い立ちましたが、人がなぁ・・・でもせっかくだからってことで
DSCN9145_convert_20110720132458.jpg
大宮にて

割り込みなんて日常茶飯事なここでは、普通に待っていても撮るのに四苦八苦www
なんとか撮れたので良かったですゎ^^


以上。



7/16
この日は久々のTDR臨があったので撮ってみることに。
ケヨ線内はどこも逆光ですが、仕方ないww
本番前になんかきたのが
DSCN9180_convert_20110720132812.jpg
葛西臨海公園にて

平日だったらなぁ・・・と思いながらも、撮れただけ満足。


で、本番~
DSCN9201_convert_20110720133030.jpg
同上にて

う~む、凄い逆光ww


返しは潮見で撮れるな~6両だしってことで潮見へ

・・・・・・被ったwwwww



以上www



7/17
旧客の回送だってことでチャリで東浦和界隈に行ってみました。
本番が見えると同時に後ろから205がorz(←なんかデジャヴww


がんばって引いてみると
DSCN9264_convert_20110720133403.jpg
東浦和~南浦和にて

斜めに串っちゃいましたww



以上ww













よっしゃーーーーーこれで追いつきました^^





こ、これからは溜めない様に、が、がんばりま・・・す。








ではでは~^^

Comment

Post a comment

非公開コメント

一学期お疲れさまです(・ω・´)

土砂降りに遭っても
カメラ無事だったの・ω・?

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

