スポンサーサイト


ああああああああああああああああ

どうも、昨日帰って来ました。管理人です。とりあえず生存報告と死亡報告をば(ぇ



生存報告ってのは文字通り自分が今こうして生きて帰ってこれたということでありまして、

死亡報告ってのは、PCのHDDが・・・(笑)


プログラムの入ってるほうが逝ったので、おじゃんになりました(泣)


いやまぁ、父親と作ったときに、余ってるHDD(10年以上前購入したものでめちゃくちゃ埃被ってたやつww)を掃除してぶちこんだので、いつか壊れるかも・・・という話は前々からされており、北海道行く前に写真データを三重バックアップにしておいたら、寿命を迎えちゃいましたorz


まぁバックアップは大事だなぁ・・・ってことで・・・



北海道の撮影記録もあげたいのですが、いかんせんこんな状況なので、また溜めちゃうかもわかりません。


・・・え?今更新してるじゃないかって?・・・・・・・・・・知らねぇな(爆)


だってもう予備のHDDないからしばらく直せないし、もう1台の古PCを出してもいいのですが、動作劣悪だし・・・



あと今気づいたのですが、この代理PCだと構文がちゃんとしてても小さい文字とか、大きい文字とか、色つき文字とかが打てないですorz理由はわからん・・・




とりあえずこれからどうするかは明日考えてみます・・・





ちなみに余談ですが、あと8回更新すると、ブログ記事100件目です(嬉)それだけですけど。記念行事とか出来ないし。余裕ないし、そもそもデーターないしww


なんかデーター無しでパパッと出来る企画ないかなぁ・・・ww考えが甘いですねwww





ではでは~^^
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

