スポンサーサイト


忘れていた・・・

北海道に行く前にこんなものを撮っていました・・・

7/22
朝の話。旧客回送を撮るためにチャリで南浦和付近へ。

30分前に着きましたが、予想以上に人がいて驚いた・・・
まだ場所はあったので良かったです・・・
いろいろ省略して本番!(ぇ
DSCN9308_convert_20110731141902.jpg
南浦和~浦和にて


全体的にスカったかな・・・まぁトリすればいいかw



で、以上ですww繫ぎ以外のなにものでもないですねww



まぁ記事100件目を北海道にして、記念をうやむやn(ry



ってわけで次回はたぶん北海道です。いつになるかな・・・(笑)




ではでは~^^
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

