

2013/10/04のさつえい~(カシオペア方転)

常磐線人身事故で遅れてたような。
(B)IMG_1861.jpg

(B)IMG_1880.jpg

原色PFとカシの組み合わせはなかなか・・・



ではではノ

2013/10/01のさつえい~(ニーナ、けいきゅう)

ご無沙汰です、最近寒いですね。初雪が降るとかなんとか言ってますが積もるかなぁ・・・

閑話休題。

(B)IMG_1705.jpg

ドン曇りハイビ()


で、なんとなく京急行って
(B)IMG_1726.jpg

(B)IMG_1826.jpg

(B)IMG_1808_201312171811370db.jpg

けいきゅん、北総のボロ(ぇ、リバイバルカラー2000と効率よく回れました。


今回はこの辺で、ではではノ

2013/09/29のさつえい~(羽田に行った)

(B)IMG_1490.jpg

さよならポケモンジャンボって事で。


(B)IMG_1678.jpg

モヒカンも来まして。

787とか撮ったけど割愛。



帰りに。
(B)IMG_1696.jpg

品川にちょい寄り道。ブルスカかっこいいね



試験中とか言ったら負けだと思う、あぁ息抜きですよ息抜き、うん。明日休みだし。



ではノ

みどりの山手線の記録 その21

(B)IMG_1425.jpg
9/28@渋谷


2013/09/23のさつえい~(都営新宿線)

知らぬ間に何ヶ月更新していなかったんでしょうか。 一言言うならばTwitterって便利だね、って話です、はい。
(B)IMG_1278.jpg

その前に地元でホリ快。そーいえばM40もどうなるんでしょうかね。


ほんで由良氏と途中から食欲氏も合流。

(B)IMG_1286.jpg

(B)IMG_1294_20131129230626932.jpg

幕車葬式芸。この日は噂の新車が動いてなかったんですよね、残念。


(B)IMG_1317.jpg

(B)IMG_1305_20131129230629656.jpg


(B)IMG_1320.jpg

顔が個性的です。


(B)IMG_1323.jpg

(B)IMG_1328.jpg

(B)IMG_1332.jpg

(B)IMG_1347.jpg

ちょっと京王にも足を伸ばして


(B)IMG_1367.jpg

(B)IMG_1370.jpg

(B)IMG_1394.jpg

笹塚サイゼ厄介して解散。


(B)IMG_1399.jpg

帰りに

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

